テカらない化粧下地

テカらない化粧下地【しかも、毛穴をカバー】メイク直し不要

テカらない化粧下地ならメイク直しは不要。しかも、毛穴や小じわもカバー、お肌も明るくなってキレイと呼ばれる下地化粧に感謝の言葉が寄せられていいます。

テカらない、だからメイク直しが不要なんですよね

若いときは、そうでもなかったのですが、40代になりオイリー肌になり「テカリ」が気になってしまって。
メイク直しも、気になれば気になるほど、ちょくちょくしてました。

そんなとき、友達におしえてまらったのが「シルキーカバー」です。

お肌にツヤはほしいけど、テカリまではいらないのが本音。でも、教えてもらったシルキーカバーをつけると、いままで気になったテカリが嘘のように治まりうれしいくて!
気になってはメイク直しのわずらしさからも解放!

おまけに、40過ぎると小じわや、ほうれい線も気なるところですが、そこも目立たなくなり、びっくり!

biyou_tsurutsuru

まさか、こんな化粧下地があったなんて。友達が、今、すごい人気だと言ってたのが、わかります。

しかも、つけた感じや、厚塗りをしたような感覚もないから、顔が軽い感じなのもいいですね。
ナチュラルなすっぴん風メイクなので、お肌も明るく、ちょっと若く見られているというのも、ほんとうれしいですよね。

 

>一日中手触りサラサラ、化粧くずれナシ「シルキーカバー」について詳しくは、ここをクリック

TVや雑誌でも話題沸騰中! シルキーカバーを紹介しますね。

販売100万個突破!新感覚化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」

 

○余分な皮脂を吸収するから、一日中手触りサラサラ。化粧くずれナシ!
○毛穴やシミを、人塗りで徹底カバー!
○美容液成分たっぷりだから、夕方までうるおい続く!
○ESSE、LEE、GLOW、Como、STORY、HERS、レタスクラブ、オレンジページ など多数の雑誌でも紹介されています。

 

★プロのメイクさんも愛用の実績ある商品
メイクアップアーティスト MINAMIさん

 

★モンドセレクション金賞受賞

 

★お支払いは、後払い(コンビニ、郵便振替)もOK!
クレジットカード、代金引換も対応しています。

 

 

 

「シルキーカバーオイルブロック」について詳しくは、
下記バナーをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓


 

・販売会社:アプロス株式会社
・商品名: セルフューチャー シルキーカバーオイルブロック
・商品説明:

年齢や肌トラブルなど様々な原因による、毛穴や小じわなどに入り込んでカバー。肌の凹凸を目立たなくさせると同時に、余分な皮脂を吸着して一日中サラサラ肌を持続させる新感覚の化粧下地です。
・主要成分:

シルクセリシン(パウダー)、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、アーチチョーク葉エキス、キチンキトサン、リピジュア
・使用方法:

「シルキーカバーオイルブロック」を、1ヶ所あたりに少量(米粒半分程度)を指先に取り、指の腹でくるくると薄くすりこむように丁寧にのばしてください。お顔全体で、パール粒大程度の量をお使いください。慣れてきたらお好みで増やしてお使いください。

冬の乾燥によるテカリ、手軽に解決したいよね

 

テカリ夏場だけのことと思いでしょうが、
冬場、暖房のきいた乾燥した部屋でも、
けっこう、テカリが気になりませんか?

 

そんな時の化粧直し
わずらわしいですよね〜。

 

そこで、いま、
とても好評な化粧下地があります。

 

それは、
シルキーカバー、と言う商品です。

 

化粧崩れしにくくなったと答え方 → 96%

 

もう、こんな風景も見なくなる日が近いような・・・

 ↓↓↓

化粧直し不要のシルキーカバー

この化粧下地、うすーく塗るだけでOK。
これも、うれしい。

 

ファンデーションをつけて、ヨレてしまうときは、このシルキーカバーの使用量を減らしてみてくださいというぐらい、うすーく塗るだけなんですね。

 

そして、自然なすっぴん風というのが、好評です。
仕事をしている方は、とても好印象だそうです。
また、専業主婦の方も、自然なすっぴん風なので、ママ友の間でも好印象で、子どもにもやさしく見られていいようです。

 

 

肌がツヤツヤになったのは、母もでした。

 

「シルキーカバー」をしばらく使ってみて、
そうそう、母にも教えてあげよ〜と。

 

実家へ行きました。(車で15分なですけどね)

 

で、行って見て、びっくり!!!

 

久しぶりだったので、
何を気をつかってお粧ししてるのよ〜と思うほど、
キレイだったんですね。

 

そう、肌がツヤツヤ。

 

「おや?」

と思って鏡台を見ると・・・

シルキーカバー

 

「げげぇ〜、もう使ってるわ」

 

そうなんです、母もシルキーカバー」を使ってました。

 

別に、娘がくるからお粧ししてるのではなくて、
最近の普段の化粧だと。

 

あの、ずぼらな母(その娘も引き継いでおりますけど 笑)がね・・・

 

どうやら、友だちから教えてもらったそうです。

 

母、60代ですが、ほんとに肌ツヤツヤで、
シワ、ほうれい線も隠れて、若々しい。

女性って、こういう化粧がピッタリくると、
自然と笑顔になるんですね〜。 

 



シワ、ほうれい線を気にせず笑える!

 

全てが前向きというか上向きに変わった。

 

シルキーカバー化粧下地で、肌トーンが明るくなって、
見た目がすごく、ナチュラルに明るくなった。

 

ほうれい線気にならなくなったので、
笑いも自然に。
だから、明るい顔で会話もはずみますよ。

 

しかも、ファンデーションを直すことがないから、
夕方になっても、鏡をみながら、自分で感心してます。
そう、メイク直し、しなくていいんですよね。

 

それに、「シルキーカバー オイルブロック」は、
ただ、シワ、毛穴を隠す下地だけじゃないこともわかってきた。

 

それは、美肌にいい成分が、ちゃんと含まれているところ。

 

・ヒアルロン酸
一日中うるおい、ハリを。

 

・アーチチョーク葉エキス
毛穴ケアにいい成分

 

・シルクセリシンパウダー
サラサラ肌が続く秘密の成分

 

・リピジュア
保湿力の高さでは有名

 

・プラセンタエキス
艶とハリの王道成分

 

・ナノ化コラーゲン
肌にハリといえば、コラーゲン

シルキーカバー美肌にいい成分

 

こういう成分が含まれているから、
隠すだけじゃなくて、肌も活き活きしてくるんだね。

 



2016年8月
« 1月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
カテゴリー
シルキーカバーオイルブロック